日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家大和店 高座渋谷

<<   作成日時 : 2013/11/23 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像壱六家 大和店@高座渋谷 醤油ラーメン650円 コイメカタメ               すっげー早朝にいってきましたww


















大和店さんは24時間営業なので、いつでも食べにいけていいっすよね!
駐車場もしっかり完備!
接客、味どちらも上等なものをいつ行っても提供してくれます

今回も早朝の誰もいない時間帯におじゃましました





画像今朝もうまそーな見た目でいいねー




















コイメなんでちょっと醤油色が強いけどそんなにしょっぱくなく
写真撮ってるだけで、壱六家っぽい良いにおいがしてきます





画像クリーミーでトロミのあるスープっす



















壱六家はこうで在りたいと思えるスープっすね
上鶴間店より白濁感が強くて濃厚に感じます

朝からこんなに濃厚でいいのかね? 
スープばっかり飲んじゃうよ
こりゃうめーよー ヽ(`∀´)ノ ウヒョー





画像チャーはこんな感じー


















ちょっと写真の色が悪く写しちゃったけど本当はもっときれいな色なんだよね

大和店さんはスモーキーなチャーなんすよね
これが直系の味付けに大分似ていてスモーキー好きな人にはたまらない味付けっすよ!





画像麺はいつもの長多屋製麺です




















カタメの良い塩梅の茹で加減
昔々カタメで頼んだら、コナオトシみたいなのが出てきたんですが、もうそんなことは全く無く安心の茹で加減ですね







朝っぱらからおいしくいただけました
ご馳走様でした








     場所はここっす







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

(`・ω・´)シャキーン!!

おれだーよさん。
お疲れ様ですI

最近は、壱六家に行ってないなぁ…

使い勝手が良くって、お気に入りなのですが…

今日は、大和にある盛家に行ってきましたI

コスパが良い店です
ユタカマン1号
2013/11/26 19:38
どもー
お疲れ様です!
壱六家大和店は安定のおいしさですよ

盛家さんは最近ご無沙汰ですねー
コスパは確かにいいし、近隣には飲み屋さんも多くて
夜中の〆ラーには最高の立地っすよね
おれだーよ
2013/11/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壱六家大和店 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる