日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/11/20 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像超進家系 弘家@桜ヶ丘 中盛ラーメン730円 のり100円 コイメカタメ         国道467号線沿いの弘家さんっす、疲れたときはここの優しい家系ラーメンをくってエネルギー注入っすよ!















仕事に疲れた時に食べたくなるラーメン屋さんです
家系だけどしつこくない、ライトだけどコクの感じる不思議なラーメン
いつも癒されてます
今回も若いお兄さんが調理してくれましたー!








画像おぉぅ!ツインチャーっすか!


















二枚乗せは嬉いっすよ!
たまたまチャーが余っていたのか、それとも疲れきって死にそうなオッサンへのエールなのかww
おいしく頂きましたー








画像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリ?



















なんかチャーが炙りになってねーっすかぁぁぁぁぁぁ!!!
そーいえば、バーナーでなんか焼いてたのはこいつだったのかー
見た目も最高にうまっそーなチャーに感激っすよー








画像今回のスープもウメー!


















コイメオーダーだからしょうがないんだけど、最近醤油の尖りって言うか、酸味って言うか以前の醤油感とはちょっと変わってきてる感じがしました
それとも動物系の旨みが弱くて醤油が強く感じられるのかわからないけど以前よりバランスがチョット崩れてる感じがしちゃいました
サラットしすぎてきちゃったって感じっすかね?








画像麺はいつもどーりですよ!



















今回もお兄さんがチェックしながら丁寧に麺上げしてくれたおかげで、カタメでモチット感を残した良い感じに仕上げてくれました
疲れたときはこの茹で加減が最高にいいんだよー!








画像でもチャーはなかなかうまかったなー



















出来れば炙ってからラーメンにONしてほしいかなぁー

ネギも焦げちゃうし炙りもそのほうがしっかり入るしね
炙るならトロトロの巻きバラタイプでもいいんじゃないかな
脂身が焦げると旨いからねー



今回もおいしく活力を頂きました
スープがチョット気になるけど、またたべにいきまーす!
ご馳走様でした!








駐車場は店舗前に頑張って2台で裏手に3台分ありますよー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープが若干気になりますが 2枚の炙りチャーは良さそうですね(^_^)v。
仕事が早めに終わった時に狙ってみます!(b^ー°)。
ジーザス
2013/11/21 10:55
さらに炙りが多めだと美味しさも倍増だと思います
相南家の炙りチャーのようにバラ肉で炙ってもらえると
チャーシュー麺で食べてみたいんですけどねー
ぜひとも食べにいってみてくださいね(*^^*)
おれだーよ
2013/11/21 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる