日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家本店 町田

<<   作成日時 : 2013/11/16 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像町田家本店@町田 中盛ラーメン800円 のり100円 カタメコイメ       町田の本店っすね、どんなスープなんでしょーか?


















開店と同時にお邪魔しました
隣の六角堂は開店と同時に6〜7人のお客様が入場されてましたが
わが町田家は私一人と寂しい雰囲気でした






画像今回の目的のスープはこんな感じでした!



















うーむ
見た目はいつもと一緒か

ズビズビすすってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおおおぉぉぉ〜!!
ウメェ−!

どうした町田家!
やれば出来んじゃねーか!!


食った後に口の周りが豚クッセー!!!
コレだよコレ!
町田家っていったらこの後臭さ満載のスープが絶好調の印しだよねー
よしよし、さすが本店ですね


オダサガも縮小営業だし、毎回このくらいの濃度が出ないとほんとにもうしらないからねっ!
おいしかったから又行ってみよっと!








     場所はここ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり美味しかったみたいですね!(b^ー°)。
客入りが気になるところですが 今回の出来栄えなら大丈夫そうですね(--)(__)。
ジーザス
2013/11/16 06:45
だいぶウルトラピッグボーンになってました
また行きたくなる味でしたね

でもお隣にだいぶお客さんがとられてましたねー
あとは価格なのかなー?
半ライスが無料であっても、お得感が感じられないっすからね
おれだーよ
2013/11/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家本店 町田 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる