日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四号家 瀬谷

<<   作成日時 : 2013/11/08 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像四号家@瀬谷 中盛ラーメン醤油750円 のり100円 味玉100円 カタメコイメ    今回はお昼にいってきました、なんと駐車場はほぼ満車っすかー



















最近は気候が秋っぽくなってきたからなのか、どこもラーメン店は混んでますねー

こちらは最近営業時間が変更になったらしく、AM10:00〜PM10:00となってました
基本無休のようですが、月曜のみ平日は午後、祝日は夕方閉店のようです
写真を撮り忘れたので、詳細はわすれちゃいました

深夜までやってるイメージの四号家さんっすけど、この営業時間でも十分長いっすよねぇ





画像今回もスープの出来はなかなか!



















古き良き時代の家系ラーメンってかんじっすね
最近壱系ばっかり食べていたので、このタイプのスープは昔のノスタルジーに浸れる最高の味わいっすよ

でももうちょっとコイメでもよかったかな?
もう食後にクラクラするくらいの醤油感が好みになっちゃって
ノーマルのコイメじゃ物足りなくなってきちゃいました





画像麺は丸山製麺のよく見かけるやつ



















ピンボケだぁー
カタメだけどムチムチ感があっておいしい麺っすね

もうチョイ太目のほうがこのみだけどねー
麺量は結構ある方じゃないかなー





画像チャーはしっかり噛みしめタイプっす



















ちょっとクッセーけど、コイメの味付けでジュワジュワ豚臭い感と旨みのコラボレーションが楽しめます
クッセーのが好きな私にはど真ん中のクサウマチャーっすね (゚∀゚)アヒャ

赤く見える部分は、外の暖簾が反射したのかカメラのいたずらなのか??
実際は赤くなんて無かったっすよ





画像味玉はとろけるタイプね



















塩分ビンビン!
中身トロトロ!
文句なし!

うめーよ!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー








今回もなかなかうまかった!
駐車場も裏手に6〜7台分あるし、満車時もじゅうたん王国の駐車場が借りれるらしいので
車のお客様は大満足だね!

ご馳走様でした








        場所はここっすよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四号家 瀬谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる