日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桜 つきみ野 

<<   作成日時 : 2013/11/06 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像大桜 つきみ野店@つきみ野 ラーメン中盛750円 コイメ            なんとなく行って来ましたー


















最近はハズレスープに当たらなくなったんで、お昼過ぎのピーク時にいってみました
駐車場が増えてからお客さんもふえましたねー

壱八家や風びの影響なんて全くなさそうですね




画像今回のスープはこんな感じかー




















まずはいただきます
ズビズビ・・・・・・・・・・あぅぅぅ、うすぃーよぉ (´・ω・`)ガッカリ…
豚骨スープのお湯割り状態だー
客数が多いからスープの煮出しが間に合わないのかな?






画像麺はこれね





















これはいつも通りにおいしいね




画像チャーはこんなのね





















なんかケツみたいな巻バラ (^艸^)
うーぬ今回のは硬いね

とろけるタイプじゃなかったんでココも残念だったなー (´・ω・`)ショボーン







お客さん多いけど今回のスープじゃねぇー・・・・・・・・・・・・・
たまたまのブレであってほしいっす








     場所はここ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにスープは薄そうですね(ノ∀`)アチャー。
昼時だからこそ シッカリとしたものを提供しないとお店の評判が・・・ですからね(゚д゚)(。_。)。
以前は 価格がお高い印象でしたが、今は他店もこの程度の値段になったので割高感は消えました(。´pq`)クスッ。
久々に 食べてみたくはなりました( *´艸`)クスクス。
ジーザス
URL
2013/11/06 21:29
その日のメインの店員さんによって味にバラツキがあるんです(--;)
一時期のつきみ野店はとっても美味しかったんですけどねー

トッピングのほうれそうだけは相変わらず230円で、未だに強気MAXな設定です
どんな大盛りが来るのか見たい気もしますがwww
おれだーよ
2013/11/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大桜 つきみ野  日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる