日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/10/25 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像超進家系 弘家@桜ヶ丘 中盛ラーメン730円 味玉100円 のり100円 コイメカタメ いつもの弘家さんですね、今回も激務の疲れを癒してもらいにいってきましたー

















夜になってから雨が強くなってきましたねー
明日の朝には台風の影響もなくなってれば良いんですが・・・


まっ今夜もいつもの弘家さんっすね
今夜も定番の注文ですんません ('ω'*)アハ♪

たまにはレッドやブラックを注文してみたいんですけど
どーしてもノーマルの家系のボタンをポチポチしちゃうんです (*ノω<*) アチャー
でも今夜の出来も最高なものでしたよっ!






画像スープはこんな感じ



















さらっとしてるけど豚骨の旨みをしっかり感じるタイプ

うめぇーうめぇー
ゴキュゴキュ飲んじゃっても翌朝大丈夫なんだよねー

コイメでキリッと醤油を効かせていただいてるんで、よくあるノッペリ感も皆無だよ





画像麺はこいつです



















家系では細めのものだけど、ウマイのよコレ
カタメでシコシコムニムニの食感だぁ
なんか家系と中華そばの良いトコ取りもたいな麺っすねー






画像チャーはこんかいちょっと硬いトコだったなー




















いつか食ったサシの入った溶ける部位がいいのになー
今回のは硬くって味はしっかり、噛めば噛むほど味が出るってタイプ
まあ家系のってこんなもんか (゚∀゚)アヒャ





画像味玉ちゃんはけっこう上品なのね




















柔らかくってプニュプニュで、箸でつまむとぷにゅんって切れちゃうかんじのもの
味付けはショッパイ系じゃなくて、ほんのりダシ醤油の風味が感じるくらいの優しいお味

タマゴ自体の濃厚な旨みを感じることが出来るからこのくらいがいいのかもね
でも私はショッペー系がすきだから、本当はちょっと物足りないんす





弘家さんは毎度激務に疲れきったときに、いつも食べたくなるラーメン屋さんです
今夜も癒されました、美味しいラーメンご馳走様でした
また来週から激務が予想されるんですが、いざとなったら弘家さん!またおねがいしますね!







     場所はここっすよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのお店は スープにオリジナル感もあって お店の個性が上手く出せていますよね!(b^ー°)。
馴染みのラーメン店での美味しい一杯…が 一番のご褒美です(^_^)v。
ジーザス
2013/10/26 02:50
ほんとうに一番のご褒美ですね
もう死にそうなくらい働いた後は好きなお店で食べると生き返りますよ!

時間が合えば遠方の大好きな家系店達に行きたいのですが
営業時間に間に合わないんっすよ
おれだーよ
2013/10/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる