日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家 大和店 高座渋谷

<<   作成日時 : 2013/10/22 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像壱六家 大和店@高座渋谷 醤油ラーメン650円 カタメコイメ               深夜っていってもほとんど早朝すかね?ちょとラーメンな気分になって24h営業の壱六家さんでたべてきました。















さすがに深夜なので今回は並盛りw
トッピングもなしw
健康的な家系の楽しみかたっすね (●´艸`)






画像今回も見た目なかなかなスープ


















壱系をやや甘く見ていた私はちょっと反省気分にいただきマース
ウフォッ!う・め・え!

うーむ大和店はちゃんとスープの割り方管理がきちんとされてるのかね 
(●≧艸≦)゛






画像今回のチャーはこんなやつ



















ここの壱六家は直系のパクリなのか何なのか、いい塩梅に燻製されていてウマウマなんだよね
でもスープのまろやか味といまいち噛み合ってないのが本音なところww





画像麺はいつもの長多屋のやつね



















カタメいいかんじ
まあ普通においしいよ ヽ(`∀´)ノ ウヒョー





意外と最近は私の好きな味に落ち着いてるなー
またいってみよっと

早朝から丁寧な接客ありがとうございました
ご馳走様です











     場所はここね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壱六本店・系列店では 煮込み濃い口醤油が出ているみたいですが 久々に本店で食べてみたいです(^_^)。
結構評判も良いみたいです!(b^ー°)。
食券機も導入されたみたいですよ(^O^)!。
ジーザス
2013/10/24 19:15
実は私、煮込み濃い口醤油すっごいきになってるんですw
先日tetsuさんのブログで煮込み濃い口醤油のレポを拝見いたしまして、さらに食ってみたい気持ちがMAXになってます
本店にはむかーしむかーしにお邪魔したきりですので、こりゃ行かなくちゃですねー
おれだーよ
2013/10/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壱六家 大和店 高座渋谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる