日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/10/17 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像超進家系 弘家@桜ヶ丘 ラーメン630円 コイメカタメ              大和市上和田の国道467号線沿いにある弘家さん、いつも夜中ばかりですが今回は昼間におじゃましてきましたー
















なんの脈絡も無く、突然弘家の優しいスープがいただきたくなったので行って来ました

期待を裏切らないバツグンの安定スープの供給の弘家さんでしたよ






画像今回もカタメがバチッときまった繊細な麺っ!
細すぎず太すぎず、味もなかなかの麺っ!
















家系ラーメンとしてはちょいと細めだけど、こちらのスープはこの麺でないと台無しになっちゃうんすよー




画像この麺とペアのスープはこんな感じっす


















濃厚こってりタイプではありません
だからといってライトのペラペラスープじゃないんっすよ! 
ドッシリ感はないけど、豚骨の旨みやコクをしっかり感じるタイプのスープです 
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

このお店のバランスの取り方って結構好きなんですよねー





画像チャーは今回は一枚入りかー



















前回のようにサシが入った部分じゃないけど、結構トロトロだー
せっかくの味だから、これはもうちょい厚めでいただきたいんだよなー (´;ω;`)

味付けもしっかりしていて美味しいチャーシューだよー






いつも大満足な弘家さんでした
営業時間が長く深夜3:00までの営業は大変でしょうが
いつまでも美味しいラーメンを安定供給してくださいねー

ごちそうさまでした









     場所はこちら









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる