日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜家 寒川

<<   作成日時 : 2013/10/12 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像竜家@寒川 ラーメン中盛750円 のり100円 ネギチャーごはん150円 コイメカタメ 今日はどうしても竜家のスープとネギチャーごはんが食べたくって行ってきました!















今日は色々あって二時ごろの到着ー
丁度お客様がお店を出るタイミングで入れ替わりで訪問っすよ、なので店内は貸切状態!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー
私一人分のラーメンをマスターが気合を込めて作ってくれてるって、なんか得した気分になりますね


厨房のテキパキした作業を眺めつつ商品到着!
ハラがへっていたので早速いただきまーす

やっぱうっめーなー!竜家!
オダサガあたりで2号店出してくんないかなー (゚∀゚)
なんて勝手な妄想でモグモグしてると、後から後から4名ほどのお客様がご来店

うーむ、こんな時間なのにお客様が途切れないなんて、さすが人気ありますよねー





画像あとはジーザスさん推奨のこれっすね!

















ネギチャーごはん150円也デス
コイツは大250円也の設定もあります


いつもジーザスさんのブログで紹介されていて、はじめはネギとチャーが乗ってるごはんって認識でしたが
実際に食べてみると、こいつがスッゲーウマウマなネギチャーでして
チャーの味付けもしっかりして、ショッパイの大好きな私には大満足な逸品でした


最初はそのままパクパクと素のネギチャーごはんを堪能して
次に卓上のしょうゆタレをササッとかけてモグモグと
最後に卓上のニンニク豆板醤を少々とラーメンのスープをサッとひとかけしてネギチャー雑炊にして食べちゃいました

なんだかひつまぶしみたいww
あっ、あと海苔でマキマキもかなりうまかったなー


次回はネギチャーごはん大と半ラーメンなんて粋な注文でもしてジーザスさんを唸らせちゃいましょうかね



本当はたくさん写真とったんですがなぜかピンボケばかりで、スマホカメラの限界をそろそろ感じてきちゃいました
でも、もともと『とりあえず書いとくよ』なブログなんでこんな感じでもまっいっかて感じスカ!ww (゚∀゚)アヒャ



今回もスープのバランス、麺の茹で加減、チャーシューのお肉感も全部チョーうまかったっす!
マスターごちそうさまでした!!








     場所はこちらです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネギチャーご飯の あの程よいチャーのショッパさはクセになりますね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
スープを入れて お好みでコショウや豆板醤、粗引き唐辛子を( 。・・)/⌒□ポイ ・・・としても とても美味しいです。
ちょっと 帰宅が遅くなった時は キャベチャー&ネギチャーご飯をタッパーに詰めてもらって・・・と考えていますが、行った以上は普通に食べているような気もします(T▽T)アハハ!。
ジーザス
URL
2013/10/13 00:43
どもー
タッパー持参すかー
自分はスープのお持ち帰りができちゃったら
水筒もって行くんすけどねww
でもそりゃないっすねー (´▽`*)アハハー
おれだーよ
2013/10/13 17:37
おれだーよ さ〜ん!!
めっちゃ竜家に行きたくなったじゃないですか〜!!
王道のラーメン&ネギチャーご飯

めちゃ食べたい・・・ そんでもって
キャベチャお持ち帰っての焼酎のつまみ!!

うんいつ行こうかな〜?
fuyao
URL
2013/10/14 09:19
フフフフw
ネギチャーごはん最強でしたよ
しょうゆタレをまわし入れたら、もう他所じゃ
まんぞくできないっす

あのタレもウマイっすよね
いろんな料理に入れるとよさそーだー\(^^)/
おれだーよ
2013/10/14 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜家 寒川 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる