日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相南家 東林間

<<   作成日時 : 2013/10/11 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像相南家@東林間 中盛チャーシュー麺900円 味玉100円 カタメ            営業時間を変更の町田家オダサガ店をソッコーであとにして、本日の第二候補(って言っても味はこちらのほうが好み)の相南家さんへ行ってみましたー















意外と町田家ショックはほとんど無くww
もっと美味しいこちらにやってきたんでーす (●>艸<):;*.':;.ブッ


開店してすぐのAM11:15ころ到着!
おおー!!お客様が5名ほどっすかー

店内はカウンターだけの7席前後なんでほぼ満席じゃないっすか
相変わらず地元に根付いた人気店ですね






画像ちなみにこちらのお店の営業時間はこんなかんじっす



















チョットわかりずれーよっ!ってかんじっす
ようするに中休みを除いて日曜日の夕方から火曜日の夜までやってねーってことですねww

まあそれ以外はよくあるタイプの営業時間だから間違えないようにしなきゃね!





画像今回はこんなスープでした



















相変わらずトローンと濃厚な豚骨でーす
マジ近隣最強だと思う!
ウマシ!! ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

でも帰りは口の周りがペタペタだけどねーw





画像麺はこれですー



















パツパツのカタメ!
ボキボキじゃなくってパツパツねww

家系では細めの部類ですかね
ツルッとしたすべりの良い麺
こいつもウマシ!!





画像チャーは文句のナイこちらの皆さんです!


















炙りがトレードマークのこちらのチャー
ベロベロ舐めまわしてからスープと一緒にもぎゅもっぎゅ!
とろける脂、香ばしい焼き目ーーー
ウマーーシ!!


昼時は半ライスが無料で付けられるので、オン・ザ・ライス派の皆さんは確実にチャーシュー麺にしときなさい!!





画像味玉は大型のタマタマちゃんだよ!



















毎回安定のタマタマちゃん
黄身がちょっと流れる程度の絶妙な茹で加減と味付き具合!
ピリッと塩分濃厚とろける黄身と白身のハーモニーはライス食いたくなっちゃうよなー







昼ラーメンは町田家オダサガ店が選択肢から外れたので、代わりは相南家さんに確定っすね
毎回安定の美味しさで安心っす
ご馳走様でした












     美味しさは相模原No1だよ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに こちらは自分の中でも かなり高評価のお店ですね(^_^)v。
ちっこい券売機もカワイイです(^_^)。
ジーザス
2013/10/12 04:19
ふふふ 券売機はたしかにカワイイw

そうそう、今回は駐車場が無くなっていました
もともと1台分しかなかったけど、今後はどうなるのかなー?
店内にお知らせがあったのかよく見なかったんでわかないっす
でも周りにコインパがたくさんあるので、なんとかなりますがね
おれだーよ
2013/10/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相南家 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる