日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2013/10/11 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像町田家@小田急相模原 久々に豚骨濃度の確認をしに開店直後のAM11:00に行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

オダサガ店だけでしょうか?
なんとも寂しい結末っすね

でもこのあとソッコーで相南家にいってきましたので、寂しくなんかないやい! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






     夜型になってしまったのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜営業のみ…は ハードルが上がってしまいましたね(^_^;)。
オダサガには良いお店も結構ありますが 困った時の“町田家”…でしたから。
個人的には残念です(-.-;)。
ジーザス
2013/10/12 04:02
昔は中休み無しの通しで深夜までってお店が、家系ラーメン屋では当たり前でしたよね

消費税も上がるし町田家は早めに手を打ったんでしょうかね?
そういえば昔も、ことあるごとにどんどん値上げしていってましたもんね
おれだーよ
2013/10/12 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる