日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬心家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2013/10/07 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像萬心家@小田急相模原 醤油ラーメン650円 カタメ                 オダサガに町田商店系の新店ができたって聞いたもんだから、オープンラッシュのほとぼりが冷めたころに行ってきましたー















駐車場は店舗前に6〜7台分っすかね
しっかしこの辺にもこの系統ができちゃったんすねー
どこにでもある系って改名したほうがいいんじゃね?(●ゝ艸・)フ゜ッ


食券買ってカウンターへ
丁度お昼なんで職人さんで、ほぼ満席に近い状態です
今回はカタメだけでおねがいしてみましたっ!





3〜4分で商品到着ー
ああー!!やっぱ丼がちっちぇースープがすくねっ! ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

ブロガーの皆さまの情報からこの丼とスープのことは知っていましたが・・・・・・・・・
こりゃねーよってくらいすっくねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 




画像そんでスープはこんなかんじね

この系統では中くらいのおいしさと濃度かな?
相変わらず醤油感は感じにくいヤツで、その割にはのどが渇くタイプのいつものやつだよ
壱八家よりは断然濃いけどね
















画像麺はコレ
長多屋かなー?大橋かなー?麺箱がダンボールだったからわかんねーや (。-`ω-)ンー


カタメはポクポクでまあおいしいかな
でも表面がスープから浮上しちゃってるもんだからその部分は固まってあんまりうまくねーよ















画像チャーはちっせー巻きバラが一個

味はいつものこの系統にありがちなタイプの味付けで
これはこれで、まあまあおいしいかなー


















画像このポップはたしか鶴見家とか魂心家と同じものですねー  (ノ・人・`)??はて…?






















画像このポップなんかは横浜の町田商店にあったものと同じっすよー

でもタマネギの無料トッピングややみつきキューはないんだよねー!
いったいどうなってんのよー!!(゚Д゚ )ハァ?



















こちらはどこのFCなのかな?、最近の商店系は広がりすぎてよくわかんないっす

まあどちらも同じ工場ですべて製造されてるんでしょうけど、ラーメン界のマクドナルドや吉野家ってスタンスで考えれば、この業態でも成り立つんでしょうかね?






     場所はここでーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行かれましたか〜
行った人みんなが、丼が小さくてスープが少ないと言ってますね。(^^)

遠くからわざわざ訪問するお店ではないでしょうが、
便利なので使えそうな感じです。
ただし、開店当時のスープのレベルを維持してくれないとねえ〜
てつあん
2013/10/09 19:28
どもー
いってきましたよ!
やっぱり皆さんのレポ通りでしたねー

商店系と考えると町田より近いし駐車場もあるし
使い勝手は本家より数倍いいっすね
仰る通り、この味が続くのであれば・・・・・・ですけれどねー
おれだーよ
2013/10/09 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萬心家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる