日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見家 大和

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像鶴見家大和店@大和 ラーメン醤油(中盛)800円 味玉100円 のり50円 カタメコイメ                                                              前回のまあまあ美味しかった記憶をよみがえらせて、こちらに来ちゃいましたー
















PM9:00ころ到着
しかし店内は客無し (。-`ω-)ンー

暇なのか店員さんもバックヤードに引っ込んでましたww

なんかやな予感が・・・・・・





画像今回のスープは以前よりさらに白いですね





















じゃっ!スープからただきまーす


アリ?・・・・・・ なんか以前には無かった酸味を感じます
すするたびに『すっぺぇー』感を醸し出してきます (;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんだろ?
客が少なすぎて煮詰まっちゃったのかな?

すっぱいばかりで豚骨の風味や、タレとの甘ジョッパさがぜんぜんなかったす
まあしょーがねーか






画像麺はまあまあ、硬めで丁度いいのねここの麺はw






















でもスープが逝っちゃてるから感動は薄いねー (´・ω・`)ガッカリ…






画像味玉ちゃんはいいよー


















なかなかの茹で具合
ショッパイ感は好みだなー






画像チャーはチョイ硬かったなー




















味付けはいいけどスジっぽくて硬すぎだー
バラのチャーは前回のように、もちょっとトロける風味がすきだなー






まあこんなもんかなー
なんで酸っぱかったんだろう?
アレがなければ、まあまあおいしいのになー

なんか毎回どこかがイケてないなー
最高にうまい商店系を食ってみたいな (´・ω・`)ショボーン

駅から遠いけど、駐車場が裏手にしっかりあるから安心だけどね









     場所はこのへん
 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット…今ひとつの感じでしたか…(;^_^A?。
このところは このタイプはどこに行っても…で 石を投げれば…的な感じですね(^_^;)。
自分も 一応再訪してみます(^_^)。
ジーザス
2013/11/01 06:55
なんか毎回イマイチなんですよ
値段も同じ系統の中では高めだし残念でした(T_T)

最近では壱六家のほうが安全ですねww
おれだーよ
2013/11/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶴見家 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる