日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2013/10/29 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺910円 のり40円(サービス価格) カタメコイメ厚木家切れのお疲れモードで元気注入のため開店直後におじゃましましたー
















今日は混んでるー!!
最近は若干秋の気候になりつつあるのか?『ラーメンウォーカー神奈川2014』の影響か?

開店直後にカウンター満席!!
後ろに待ちのお客様が大量発生!! ウヒャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!


でも安心ください
店長自ら麺上げ&仕切りをしてるのでソッコーで商品到着
お客様も皆さん職人さんばかりで、食うのがはっえーはっえー

注文から15分くらいで待ちのお客様とカウンター交代ってー感じでしたー


味はいつもの豚骨鶏がらのクッキリしたクリアスープ!
コイメの醤油タレもギュンギュンに効いてる最っ高ー!のもの


麺は固めで麺上げロット一番手だったのでカタメのバッチリな茹で具合!
ザクザク食感だけど、食べてる途中でしなやかになってくるんだよねー
うめーよまじでー




画像チャーは今回はチョット小ぶりでウスメの厚み (´・ω・`)ショボーン













でも味はしっかり燻製風味満載!
スープとの相性もバツグン!しっかしここのチャーシューはいつ食っても神レヴェルだぜー


のりは40円だけど風味厚みはいつものヤツ
のり好きにはシビれる味と価格でー
うめーよー!
店長!毎日40円にしてください!(嘘w)


青菜は今回はちょっとシャキシャキ感が少なかったかなー
まっ、とはいっても十分おいしいっすけどねー



今回も気合の入ったお店まわしで、こっちも気合が入りました!
おかげで疲れが飛んで元気も出ましたねー
ご馳走様でした


商品を出し切った後に、満員でもお客さん一人一人カウンター越しに、店長さんが『おはようございます!』って挨拶して回っていたのはスゲーなーって感動しました

私はスープズビズビ飲んでる最中だったんで、『のふぁようぐどうまふ(訳 おはようございます)』って返事しちゃったよ

すまん店長! (´д`)スマン…








     場所はココでっしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる