日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐(新店舗) 中央林間

<<   作成日時 : 2013/09/14 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像岩佐(新店舗)@中央林間 野菜タップリ肉増し太麺(並)910円 中盛50円 カタメニンニク                                                                  大和市中央林間の岩佐さんですね。ここは塩豚骨を主体に繊細な細麺から、二郎風味のものまでなかなか客層のレンジが広いメニュー構成となっとりますねー 












これがメニュー表ね
画像
岩佐さんに来れば必ず太麺野菜盛りを頼んでんだけど、前回は麺の固さを普通にしたらブニョブニョのふっとーい麺が出てきちゃったので、今回はカタメでお願いしてみましたー






今回の麺はこんな感じー画像うんうん!
ブッチンブッチンモニュモニュでうめーうめー!!カタメ正解だな!
この麺は中盛にすっと240gなんだってさ
家系フリークには楽勝の麺量ってことで、次回は大盛りでいくぜ!











画像スープは醤油ベースなのがいまだに信じられない
醤油ベースだとしたらちょっと醤油感が乏しいんじゃない?
薄くなったら入れてくれって塩ダレが卓上にあんだけど、どーゆーことよ? 















画像チャーはやっぱり大正解のうまいやつ!
スープに浸して食うとまさにパラダイス!うめー!!


















画像今回は注文は口頭で後払いってやり方だけど、こんなのも準備されてたよ
やっぱ券売機の方がなんか安心すんだよな!



ご馳走様でした












     場所はここね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりアイパッドよりも、食券のほうがいいような気がしますね。
てつあん
URL
2013/09/15 05:40
てつあんさんおはようございます

そうなんですよね
店員さんたちもやり易くなるでしょうねー

太麺野菜盛の味は前回と変わらないと思うんですが、駅前店が創業された頃よりも美味しさの感動は薄れましたね
おれだーよ
2013/09/15 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐(新店舗) 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる