日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱六家上鶴間店 東林間

<<   作成日時 : 2013/09/13 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像壱六家上鶴間店@東林間 大盛り醤油ラーメン750円 のり50円 味付玉子無料(メルマガ会員サービス) カタメコイメ                                                 相模原市南区上鶴間本町の壱六家さんっすね、オープンしてからだいぶ経つし、せっかくメルマガ会員になってるし、そろそろ味のほうも安定してきた頃だろーしちょっくら食べてきました















この店舗は駐車場が広いっすねー
車派のお客様には安心の仕様だな (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

隣にはコンビニとパンやっすか
食い物には困らない店舗配置っすねー



今回注文した商品は大盛り醤油ラーメンにのりと味玉のトッピングで、カタメコイメでお願いしましたー

ぬぁ?
壱六家で大盛りかよ?
麺2玉分じゃねーのかって?
そんなに食えんのかって?


(;・∀・)ダダイジョウブっす、この店舗は大盛りで麺1.5玉分で通常の中盛とおんなじなんだよね
料金も並盛から100円ましにてご奉仕中なんですよ


味玉は注文時に『あーおれさー、メルマガ会員様なんだよね、だから味玉追加だよ(゚听)ァ?』
なーんて高飛車にはお願いせずに、丁重にお願いしましたー




ささっ!商品できたよ

あれー??以前食べた壱六家大和店のと比べるとスープの白濁感っちゅーのがぜんぜんねーよ (。-`ω-)ンー
上鶴間店のほうが透き通った醤油感タップリなすーぷじゃねーかよ!!
コイツはちょっとヤバイ予感だなー (´・ω・`)ガッカリ・・・



ちなみにコレが壱六家大和店のスモーキーチャー仕様ね
                       
画像






ああーやっぱ白さが違うってか、上鶴間店のスープ感は壱六家相模大野モアーズ店っぽいかんじゃねーかよ
ヽ(`Д´)ノ















画像サービスといえど中まで味がしっかりしみた味玉だね、もちっと緩めの黄身のほうが好みだけど・・・・

タダでもらって文句はいえんよね




















画像チャーはバラのペラペラが2枚かよ

ペラすぎて一口で終わっちまうぜ!



でも味はわるくないよ、コイメのペラだったね (●ゝ艸・)フ゜ッ


















画像麺は壱系では王道の長多屋製麺所のもので、カタメっていったのに普通レベルのヤツが出てきたよ
うまいけどね
















のりレンソウはいつものヤツでまーそんなもんだよww

あとウズラね・・・・・・・・

そんなに好きじゃないんだよねウズラ・・・・・
着丼と同時にパクッて食っちゃうんで感想はなしだよ


でも一番残念だったのはスープ
壱六家でこんなにスッキリしたスープははじめてだよ

何気にいろんなブロガーさんも、『このスープはぁ・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フーン 』ってな感想が多いみたいなので
こんなもんなのかもねー 

ちょっと遠いけど大和店に行った方が安心かなーなんておもいました







     場所はここね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに壱六らしからぬスープの色合いですね(^_^;)。
パッと見だと 他の家系のラーメンに見えました(^w^)。
うずら…は自分も基本的にはあっても無くてもです(--)(__)。
壱六らしからぬスープ…が逆に気になります(^_^)。
ジーザス
2013/09/14 06:53
おはよーございます(^-^)/
こちらの店舗は壱六家の味を期待して食べると、クリーミーさが無くてちょっとびっくりですよ
とは言ってもわざわざ食べに行く必要性も無いかとおもいますねー(-_-;)
おれだーよ
2013/09/14 08:15
大船の二号店がそちらに移ったそうですが、移転直前の大船二号店は散々なもんだったからなぁ…移転して挽回してるのかと思いきや変わってないっぽいな^^;
iwa
URL
2013/09/14 10:30
iwaさんどーもー(*^^*)
そのとーりっす
壱六家では最低ランクのスープでした
まあ長いめでみてあげましょう
おれだーよ
2013/09/14 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壱六家上鶴間店 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる