日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四号家 瀬谷

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像四号家@瀬谷 チャーシュー麺中盛950円 味玉100円 コイメカタメ                                                                          またまた四号家さんっす、前回のおいしかったスープが上ブレだったんじゃないかっという懸念を払拭するために今回は夜の四号家さんに食べに来て見ました














中盛は家系ラーメンではよく見るブルーの洗面器型の丼で登場っすねー!!
でっかくてスープもタップリちょーうまそー ヽ(`∀´)ノ ウヒョー 


トッピング類は前回同様の出来で、まずまずのおいしさでした
チャーシューはちょっと薄すぎかなー?
おいしいけど、シャブシャブ用の肉と錯覚するとこでしたよ


肝心のスープはお昼前と違って、ちょっと豚骨感がやや弱くて油の主張がかなり強め、飲み続けてるとちょと飽きちゃうって感じでした
コイメ指定の醤油タレは強めに効いていて、しょっぱいのが大好きな人はかなり満足度が高いんじゃないっすかね


今回のスープは期待通りってわけには行かなかったけど、好みの家系スープなのは間違い無しですねー
次回はやっぱり開店直後を狙って食べてみたいと思いました

ごちそうさまでした





     場所はこのへん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4号家も高いレベルをキープしているみたいですね(^_^)。
車でないと…が 再訪をためらわせています(≧∇≦)!。
また 瀬谷からバス…ですかね(;^_^A。
ジーザス
2013/09/30 06:57
おはよーございます
今回もおいしかったです
でもまだ安心できないので、もう少し通って食べてみたいとおもいます
意外と疑り深いんすよ(-_-;)
おれだーよ
2013/09/30 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四号家 瀬谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる