日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見家 大和

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像鶴見家大和店@大和 鶴見スペシャルラーメン中盛(醤油)980円 コイメオオメ                                                                   同僚がどうしても行ってみたいというので、シブシブ467号線沿いの元澤田家さんの場所にある鶴見家さんへいってきましたが・・・・・・













前回の並ラーメンのちっちゃさに、ものすごくガッカリしちゃっていたので今回は百歩譲って食べてきましたよ
以前店内はカウンターだけでしたが、奥のカウンターの一部をぶっ壊して四人がけのテーブル席が設けられていました

でも。。。。なんかやっつけ感丸出しのレイアウトに(^艸^)プッって感じの雰囲気になってしまっていました
ちょっとムリなかんじっすよww




お、ラーメン到着っす
画像見た目は前回同様っすね・・・・・
中盛なんでドンブリは若干大きいタイプです

見た目はうまそーーーーー!!
お味はいかに??











まずスーップ!
ウォッ!
のうこう!
うーんうまいかもww
コイメオオメが当たりなのかなー?なんかうまいよぉ


麺はどうよ!
あれ?
やわらかーい
コイツは前回以上にヤワ麺だな
作り手によるんかね?もし次回食ってみるならカタメでいくかね


のり、味玉、チャーがやや増量されてるんすが、まあそこそこなあじわいっすかね
そんなことより、麺量の割には丼が小さくって麺が食べにくいしスープ量もやっぱりすくないかなー



まあ今回は同行者としていって見ましたが、意外とコイメオオメならいけてるってのがわかったかな?
でもね、相変わらずタバコ臭い店内は×だと思うな
バックヤードでタバコをふかしている方が丸見えってのもちょっとねー


まあまあ美味しいとおもうんですが、ちょっと残念ですぅ




     場所はここね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は スープは当たりみたいで良かったですね(^_^)。
自分も間違えて“大和ミュージックホール”に行かないように気を付けて再訪してみます(^w^)。
ジーザス
2013/09/02 06:51
ジーザスさまおはようございます
オオメオーダーのおかげか、以前より格段においしいスープでしたね
中盛の麺量もなかなかなもので、満足感は高いものでしたよ
大和ミュージックホールへは、割引券を忘れずにしてくださいね(*^^*)
おれだーよ
2013/09/02 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶴見家 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる