日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 町田

<<   作成日時 : 2013/08/30 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像町田家本店@町田 ラーメン700円 のり100円 小ライス無料 カタメコイメ                                                                     そろそろ濃厚に戻ったかなーっ??という希望的な妄想を描いて町田にいってきましたー














本当はオダサガ店に行こうと思ったんだけど、なんとなくオダサガ店は危険な感じがして町田本店にけっていっすね

町田家さんは700円スタートっちゅー強気の価格設定ながら、平日の昼時は小ライスがサービスとライス派の人々には文句のない設定っすかねぇ
でも自分的にはライス無くてもいい人なんで、ちょっと割高感はぬぐえない事実なんすよね


画像


結論から今回の町田家観測は、うーむ・・・・・・・もうちょっと豚骨を強く感じれるとよかったなー的な感想でした





前回よりは良かったものの、食後に口の周りが豚骨臭くないってのはちょっと町田家さんらしくないと思っちゃいましたよ

麺もカタメでお願いしたけど、店員さんの会話が盛り上がってたようで、普通以下の柔らかさになっちゃいました
前回の麺のほうがおいしかったなー

接客はなかなか優良なお店なので味のほうをがんばってもらいたいな




     場所はこのへん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スープの色合いは結構良さげでしたが、今ひとつ・・・(・へ・;;)うーむ・・・・でしたか?。
こればかりは 家系の欠点というか・・・ですからね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。
当たりの時の破壊力は凄まじいので とりあえずは”普通”に美味しく食べれれば 良し・・・ってことで(o-∀-)b))そぅそぅ。
再訪時に期待したいですねv(・_・) ブイッ。
ジーザス
2013/08/31 03:55
ジーザスさまこんにちわー
今回もスープに重みのある町田家さんらしさがかんじられませんでしたねー

町田家さんには死ぬほど通った時期があったんですけど、丼の色が白くなったころからか、値段も上がり味が気に入らなくなって、たまに行ってみるくらいの頻度になりました
超絶当たりが頻繁にあったあの頃の味がたべたいです(ToT)
おれだーよ
2013/08/31 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家 町田 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる