日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐(新店舗) 中央林間

<<   作成日時 : 2013/08/26 14:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像岩佐(新店舗)@中央林間 野菜たっぷり肉増し太麺(小)860円        岩佐さんの新店舗っす、最近ようやくオープンラッシュが落ち着いてきたようなので、中央林間駅前のお店との違いを探りにちょこっとよってみましたぁー 












こっちの岩佐さんは駐車場もあるので車派には安心なおみせっすね
駅前店と比べると、店内も明るく天井も高く、通路も広いので落ち着いて食べることができます


カウンター席に通されオーダーしてから約10分経過・・・・・・・・うーむ以前と同じで太麺は茹で時間がかなりかかりますねぇー 
いや、わかってはいたんだけど、この待ち時間がなんかとっても岩佐さんなんだよねー

今日は店内に2〜3名のお客様3組とお1人様のお客様が4名ほどで、商品が出てないお客様は3〜4人とオペ的にはそんなにきついわけじゃないんだろうけど、結構待ちましたかねー
いつもの寸胴に麺をドバっと入れて平ザルでー・・・・・ってなお店と違って丁寧な仕事がモットーの岩佐さんなので、がんばって待ってましたよww 



着席から約15分で商品到着っすよー

画像




おおー!綺麗な盛り付けっすねー!
豚もいい感じに盛ってくれています 












この豚達はそのまんま食っちゃうとただの豚バラなのね
スープに浸して10数えると脂身がトロけだして、お箸でもつと切れちゃうくらいに柔らかートロトロになっちゃうんです
味付けも丁度いい感じでこのチャーを求めて食べに来る人もいるんじゃないっすかね?

醤油タレのついた刻みニンニクをちょびっと付けてスープと一緒にモグモグするともー最高っすよ!
いやー!!しかしうまい!!



画像




麺も以前と同じタイプの太麺ですねー
あれ?食感がブニブニするなぁ?










チョット茹で過ぎたのかな?駅前店ではこんな食感じゃなかったなー
味は同じだったけど、ブッルンブッルンって弾力のある歯ごたえが無くってちょっと寂しかったな
今度は硬めでオーダーしてみよーっと!


野菜はやっぱりシャキシャキのすっごい美味しいやつだし、スープも駅前で頂いたものとまったく同じでとっても美味しい塩豚骨でしたね・・・・・
ぬ?・・・・・・・メニュー表にはとんこつ醤油ベースって書いてますね?

ぬぁにぃー!今まで塩ベースだと思ってたけど、実は醤油ベースだったのかー! 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 


まー美味しかったからどっちでも良いけどねー  ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごちそうさまでした





    駐車場の出入りは人と車に注意してねー







  


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐(新店舗) 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる