日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/08/20 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像超進家系ラーメン 弘家@桜ヶ丘 ラーメン並630円 コイメカタメ       本日も弘家さんにおじゃましましたー! もう寄り道率120%っすねー                           実は最初は四号家さんにいってこようって思ってたんすが、なんとPM9:00でシャッターッ!どうしたもんかと車を走らせ、たどり着いたのは我が家『弘家』さんでしたって感じっすね










店舗目の前駐車でこんばんはー!
今日は中盛やめて並盛ってみました!

後客様もタッチの差で入店
二人でカタメオーダーっすかね、おんなじタイミングで商品到着っ!

おおー!今日のスープも弘家ってるねー!いい色してるじゃない!
味はいつも通りトロンってしてるけど、帰りの道中に口の中は爽やかww
家系ラーメン食った感じじゃないョこれ!
あぁぁぁぁー、海苔増しときゃよかったなー
今日のスープは海苔との相性バツグンじゃねーかよ!


この時間帯に食べに行くと寸胴からスープを小鍋ですくうときに、でっかい寸胴内のスープをしっかりかくはんしてからすくってるのをよく見かけるんだけど、このひと手間がおいしさに繋がるんだろーねー
ちょっとしたことだし、もしかしたら当たり前のことかもしれないけど、食べに来た者としてはちょっとうれしく思っちゃうんだよね


今日もおいしかったです、ごちそうさま




    夜は暗いから行き過ぎないでね




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる