日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2013/08/16 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像厚木家@本厚木 中盛チャーシュー麺910円 のり80円 コイメカタメ                                                                     ああー昼の横濱家さんじゃやっぱり満足感が得られないいいいい!
つーことで3時のオヤツに厚木家さんにいっちゃいましたww












3時ってーことで駐車場は50%の埋まり具合で、いつもの殺伐とした駐車場争奪戦はまったくありませんでしたぁいやー空いてるってーのはいいよねー


店内に入るとお客様は意外にいらっしゃって、私の注文後にも続々とお客様がいらっしゃいました
おおーやっぱり厚木家さんにアイドルタイムってのはないんですねぇー


いつものお兄さんもニッコリ笑顔で『こんにちわっ!』と愛想良いんですよねー
こっちもニッコリしちゃうんだよね
今日は店長さんも挨拶していただいちゃって、ちょっとびっくりしたけどなんか嬉しかったですw
よく見ていると、お客様一人一人に挨拶をされているようでした
忙しい作業中なのにとても関心しちゃいますね

チョット見は強面の皆さんですが、店長さんをはじめ、店員さんの愛想もいいので気持ちよくラーメン食べれるんっすよね!


画像店長さんの麺上げで商品完成っすね!


おおー!今日のチャーでけええっ!








スープから飲むのが王道なんだろうけど、このチャーをみちゃうとついハグッ!っとチャーにかぶりついちゃいましたww

おおージューシー!そしてスモーキー!
モギュモギュ柔らかーい、ローストビーフみてーだー!!  注  豚肉です
ハァハァハァ興奮しまくっちゃいますよーww

スープとチャーを口の中でMIX!
おおおー!スープ醤油タレの香りが鼻から抜けるこの感じぃぃぃ!
正直、最強!だと思います

麺は硬めでバッチリな仕上がり、のりで包んでザクザクモチモチといただいましたー!

今日は前回2時ごろの味と違って、通常の昼に食べてるスープと同じでした
厚木家さんならではの美味しいスープを味わうことができて大満足なオヤツタイムとなりましたよ!
ごちそうさまでした



写真はありませんが冷水機の横に8月のお休みカレンダーが貼ってありました

日曜日定休のほか、8月19日〜22日までお休みだそうです
遠方からこられる予定の方はご注意くださいね





場所は妻田交差点横だよ




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
臨時休業情報が、ありがたいです。(^^)
てつあん
URL
2013/08/24 09:19
てつあんさんこんにちわー
こんな外食記録ブログに来ていただき、ありがとうございます
ありがたい'なんてコメント頂けてとっても嬉しいっすっー\(^o^)/
おれだーよ
2013/08/24 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる