日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS あづま屋 大和

<<   作成日時 : 2013/07/12 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像醤油らーめん650円 こいめかため









大和駅からすぐそこのあづま屋さんですね
夜の9時くらいでしたが、結構お客さんが途切れないで入ってきます




オープン当初からのクリーミーな豚骨醤油のスープは、マイルドな口あたりだけどしっかりと豚骨を感じる力強いおいちいスープになっていましたw

麺もカタメでパツパツ歯切れの良い食感でなかなかのものですね
のりも最初から5枚乗ってて、のり好きにはチョー優良店だよね

あと小ライスのサービスも相変わらずやっていて、『小ライス無料でお付けできますが?』なーんてオン・ザ・ライス派の皆さまにもチョー優良店なのは間違いないねー

立地だけじゃなくサービスも良くて、こりゃお客さんが多いのもうなずけるよねー



あとね、食券をカウンターに置いていつもの『お好みは?』の後に『チャーシュー炙りますか?』なんて聞かれちゃって、ちょっと慌てたけど、『あっっ炙っちゃってくらはい』なんて答えちゃいました


目の前でバーナーでジュージュー炙ってくれたのが、このながーいチャーっす
薄く味の付いたバラだけど、あぶりが入ると一味ちがうよねー
このサービスはなかなかよかったなー


サイドメニューもいつの間にか豊富になっていて、なかなか良いお店になってきたみたいですね




場所はここねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あづま屋さんには開店当初によく行きましたが、
今は炙りチャーシューもやっているんですかI

また行きたくなってきました
(`・ω・´)シャキーン!!
ユタカマン1号
2013/07/13 11:54
ユタカマン1号さんこんにちはー

あづま屋さんはクリーミーで相変わらず美味しく頂けましたよ
炙りチャーシューは香ばしいかおりで食欲増進な感じですね

なによりサービスがいいお店でした
おれだーよ
2013/07/13 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あづま屋 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる