日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/07/08 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ラーメン中盛730円 のり100円 味玉100円




皆さんこんにちは
いやー暑いですねー
神奈川県では梅雨も終わりみたいで、都市部はうだるような暑さですね

こんな日にはテキトーに仕事サボってラーメンくってこよっと!
そんなわけで、いつもの弘家さんに来ちゃいましたー




弘家さんは、国道467号線高座渋谷から桜ヶ丘方面へ行く途中のセブンイレブンさんの手前にあります
近づくとラーメンのノボリがいっぱい出てるので見落とさないよーにねー




昼営業での弘家さんはしばらくぶりっすね

お昼まえっつーのにお客さんがいっぱーいいらっしゃるじゃないっすか
ええー!後客さんもいらっっしゃいませっすか


こんなに昼時はお客さん居るんですねww
夜ばっかで閑散とした店内に見慣れてるから、こいつは驚きましたよー
でも、繁盛されてるようでちょっとホッとしちゃいました


さてさて食券かってー・・・・・・うっ!アッツー・・・・・
こりゃ店内サウナ状態っすね
厨房はもっと暑いんだろーナー
空調きびしいのかなー?



いつもどおりのコメカタでオーダーしました
こんなに暑くても店長さんはいつもどおりの『さわやかオーラ』で癒されますねー


商品到着!
今回はちょっとスープがいつもより少な目でして、その分醤油タレの主張が強く感じちゃいました
いつもの弘家さんのスープとは違ってずいぶん攻撃的な飲み心地でしたね
もともと豚骨がそんなにガッツーンてスープのタイプじゃないので、ちょっとバランス悪かったなー


今回は初めて見る店員さんもいらっしゃったので多少のブレはしょうがないっすよね
また次回は夜におじゃましよーっと




場所はよく見てね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は チョット・・・(*゚Д゚) アレ?でしたか。
少々のブレは 仕方のないとこですが、空調関係が気になるところです(゚д゚)(。_。)。
自分は かなり暑さに弱いので・・・(^_^;)。
また 訪問してみます(*^^)v。
ジーザス
URL
2013/07/08 21:02
ジーザス様こんばんはー

ブレは大した物じゃないですよ
単にスープ量間違えっぽいすね
弘家らしさはいつも通りっすよ

ただ、あの暑さはハンパなかったっすよ
パワーのありそうな扇風機がまわってるんですが
熱風を回してるだけで、もうジェトエンジンの後ろで
ラーメン食べてる錯覚を感じちゃいました

あの暑さはなんとなく熱烈家を思い出しちゃいました
おれだーよ
2013/07/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる