日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桜 つきみ野

<<   作成日時 : 2013/07/04 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像のりラーメン中盛850円 こいめおおめで〜






さて〜久しぶりに大桜さんにでもいってみましょーかね

以前は駐車場に入りきれなくって、やっと店内に入ったと思ったら店内は意外とガラガラなぁーんて事ばっかで
おもいっきり駐車場の狭さがネックなお店だったねー


最近は駐車場が奥に10台分増設されたので、昼休みの少ない営業車の皆さんも入りやすくなりましたねぇ
いやーよかったよかったw
当然お客さんが増えるのでお店の方もてんやわんやっで大変そうですけどね


今回もいつもどーりに中盛のりラーメンこいめおおめで注文っす
個人的にはもちっと醤油タレが濃くてもよかったかねーでもウマウマでしたよ
最近は豚骨などの旨みのブレも少なくなってる感じで安心してつきみ野店さんに行けるようになったかね


ただね、のりはかなり良いものを使ってるんだけど、レンソーが少ねーんだよねぇー
ここのスープ結構レンソーとの相性が良いからもっと食べたいんだよなぁ
トッピングでレンソー頼むと230円だっけか?
いくらなんでもたけーよな、100円なら絶対にレンソー増しにすんのになぁー

チャーも箸で簡単に切れちゃうくらい極薄トロトロでニンニクつけてレンソーとスープでミックスしながら麺をすするっちゅー高度な食べ方でおいしーくいただけちゃいましたよ


味と接客はそのへんのお店と比べても平均点以上だし、なんせ使い勝手の良いお店だから食事時になると、働くおじさん達が集まりやすいんだよねー

なんだかんだ言っても結構気に入ってるのかな?



場所はそこね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは以前は 定番のお店だったのですが、最近はたまに通っても深夜だし…で、訪問出来ていません(T_T)。
もっとも もはやトラックで路駐など言語道断ですからね(≧∇≦)!。
ラーショ大和とセットで再訪したいです(--)(__)。
ジーザス
2013/07/05 07:00
ジーザス様
お疲れさまです

昔は路駐当たり前のこの道でしたが、今では全く路駐なしっす
そんな環境なのか以前よりトラックドライバーのお客さまが減ってるきがします

ラーショ大和はかわらないラーショ味でノスタルジーに浸れますよね
おれだーよ
2013/07/05 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大桜 つきみ野 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる