日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS のすけ 中央林間

<<   作成日時 : 2013/07/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像のすけ@中央林間
らーめん白600円


















飲んだ帰り道にち寄ってみました

岩佐さんが満員だったので、しかたなくのすけさんに行ってきました



夜のスープは、相変わらず豚骨濃度が低くてちょっとさっぱりしすぎかな?

シャバシャバだから飲んだ後にはちょうど良いけどね

でもいがいとチャーはけっこうウマイんだよね



ただね、隣の焼鳥やさんの炭火と甘いタレのこげた煙とニオイが店内まで入ってきて、せっかくのラーメンの味がめちゃくちゃに感じちゃったな



でもまーいつもこんな感じだよね

南林間で食ったほうがよさげだよ


ごちそーさん



とりあえず記録しときます




     場所は駅前ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のすけ 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる