日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/06/04 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラーメン630円 こいめかためで〜





おおぅ!
深夜のラーメン2連ちゃん!

今回ももこの時間でイケてる超進家系の弘家さんに行っちゃったわけっす





でもね、こんな時間に体に悪いよね・・・・きっと・・・・・
でもね、ラーメン大好きだし心は癒されるんで深夜でも早朝でもドンと来いっす
でもね、本日は流石の中盛は止めといてっと、並盛630円を注文しちゃったわけ



今回はちょっと照明の当たりずらい席で写真撮影なんでちょこっと暗い感じで写っちゃったよねー
ほんとーはもっと明るい茶色のスープなのにねっ!


ドンブリもアツアツでスープの熱さを最後までアシストっすよ
ドンブリの大きさは小さいけれど深めなタイプでタップリスープもありがたいお!


味はいつもどーり、軽い口当たりで、何故か豚骨風味はしっかりっちゅー魔法のスープなんだよね
こんな時間でも全部飲めちゃうんだから不思議なんだよなー??

麺も固めのオーダー通りでオッケー牧場だねー!


うぬ!
きょうもうまかったよー!またいくからねー!

これで明日もがんばって仕事できそうっすよ!



     場所はおぼえよーぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる