日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見家 大和

<<   作成日時 : 2013/06/03 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラーメン並 醤油680円 のり50円 こいめで〜



日曜深夜のラーメン食いたい病ですね
ここのところ仕事終わりが日付変更線ギリ手前ってーのが多いんすよねぇー
今日もちょーつかれっすよ

こんな日には深夜ラーメンしかないっしょー!!
どこいこーかなー
っていっても日曜のam1:00っつたらどっこも開いちゃーいやせんぜ


そーなると・・・・・・・・・・うーぬ・・・・・・・・・おっ!ひらめいた!鶴見家さんってまだいってねーし
このタイミングで行かなきゃ一生いかねー感じっすので、鶴見家さんにきまり!


愛車をブチ飛ばして467(国道番号ね)を超音速走行おおぉぉぉー
石材屋さんの交差点もドリフトで進入ううぅぅぅー
駐車場もスピンターンで一発駐車!


てゆー妄想はさておき、早速店内に入ってみましょー

中に入ると左に券売機
おおー澤田家さんの時と同じ配置っすね、両替機もあるんすか?
ぬ?なかなかお客さん目線でいいじゃねーか
けっこう店員さんが忙しいと声かけづらいしワリーから、こりゃたすかんね!


初めてだけどジーザス様遊男様のブログですでにポテンシャルを確認済みなので、濃い目のみ頼みました
商品到着までしばし店内観察・・・・・・・・・・・ぬっ!なんかタバコくせーな、これかー遊男様が仰ってたヤツは!
おれタバコ吸わないからすげーわかるんだよねー
まー休憩中の店員さんが一服中なんだろーけどちょっとねー


おっ商品が完成の模様
第一印象、おっ海苔がきれーにささってんじゃねーか!いいよーいいよー!
あれ?ドンブリ小さくね?
あれースープすくねっ!うーん680でしょ?

お味はどうなの?うむ、いわゆる巷でよくあるタイプだね、しかし少ねーよ
麺はなかなか太いけど、オレもちょっとモチモチでツルツルしてるほーが好きかなー


最近、ほかの壱系や町田商店さんに行ってないけど、どーしてこの系はドンブリちっちゃくて、スープ少ねーんだろー?今は全体的にコレがこの系統のデフォなのかね?



結構増殖しちゃった感があるこのタイプのラーメンはやっぱ新鮮味がないのかな?
普通においしいと思うんだけど、どこでも食べれると思うとちょっとねぇ・・・・・
やっぱちょっと飽和状態なんだろーね




     場所はここだね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク有難うございますm(__)m。
チョット“壱系”は増殖しすぎて、「石を投げれば 壱系にあたる(゜∀゜;ノ)ノ!。」って感じですね(^_^;)。
スープが少ないのは ガッカリですよね(ノ△T)。
何かお店ごとに特徴が欲しい感じですね(ρ°∩°)?。
ジーザス
2013/06/04 06:53
ジーザス様こんにちはー

そーなんですよね、なんか一捻りないと飽きちゃいましたww
でも無理せずに近くの六角系のお店に行くことにしますね
おれだーよ
2013/06/04 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鶴見家 大和 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる