日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桜 つきみ野

<<   作成日時 : 2013/06/02 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラーメン650円 ライス200円 こいめおおめで〜



ちょっと飽きてきた大桜さん・・・・
家族と行くときはここしかねーんだよねぇ・・・・
あんまり期待しないで行ってきました・・・・


ヤマダ電機の信号待ちで駐車場の状態をチェーック!
もし満車状態なら有無を言わさず通過っ!でぇーそのままサクッと467沿いの銀家さんでもいってくっかねーって作戦でした


がっ!駐車場あいてんじゃ〜ん、なんだよじゃしゃーねーから大桜さんにケッテーイじゃんかよしぶしぶ駐車!
あれー昼時に4台分も空いてるなんておかしーよなー?

店内に入ってみると、なんとそこには!
なんと5組もの家族がまってーらよ
ええーーーーー駐車場空いてんのに、なんでこんなに待ち人の皆さんぐぁいるんすかよおおぉぉぉーーーー


えっ?駐車場が裏手に増えたって?
ぬぁんどぁってぇぇぇーーー!!!
そんなのきいいてねーよぉーーーーー!!!!

おいおいーどうすっぺよー??
えっ?待つって?ホントかよーーーーー!!

はああぁぁぁぁ〜
大桜さんで待つってどんだけだよ?







以下省略













商品到着!
結局テーブルは待ちそうだしカウンターにしました

味はいつもと同じでおいしいよ・・・・
どっちかってゆーといつもよりスープ出来がよかったほうかね??
混雑時だけど接客はやっぱり最高!
お店の人もこんなに混んでるのにニコニコ対応で気持ちよく食事できました

おいしいお店なんだけど散々通って飽きが来てるんすよね
けっしてズイマーなお店ではないのでコレを読んじゃった皆様は気分を害さないでくださいね
私の勝手な気分なんすから・・・・

しばらくおいて本当に食べたくなったときにまた行きますんで
ごちそうさまでした

駐車場も増えてお客さんが増えたような気がします、お店のオペレーションも厳しいのかな?
がんばってください



場所はしってるよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大桜 つきみ野 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる