日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵家東名川崎店 鷺沼 

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラーメン並600円 のり50円 普通で〜




鷺沼近辺にてお仕事で、昼過ぎてんのにまだ終わらなくって、はらぺこりーんな状態でしたが
この辺は家系といえばファミレス風のヤツしかねーじゃんよ!って怒りながら尻手黒川線を大爆走!

しばらく走行すると・・・・おや?・・・・・ヨ・コ・ハ・マ・イ・エ・ケ・イの文字があるじゃありませんかあああ!
ちゅっ駐車場はどこでつかね?うね?2台すでに入って満車ですか・・・・・
おや?職人さん達はバンバン路駐してますね・・・・・この店のデフォ駐車位置は路駐っすか?
イヤイヤそいつはいかーんよ!

ぼくはいい子ちゃんのゴールド免許所持者なのでちゃーんと○○デポさんの駐車場にさくっと入れときましたよww
※注 ちゃんと昼食後に高級マウスパッドを購入しましたよ(領収書つきでねww)

さてさて入店しまして席に着くと綺麗なおねいさんが 『ライス無料でおつけしますが・・・・』 とのこと
大盛りで行きたいところを夜の予定もありまして丁重にお断りしました

ここの武蔵家って六角系だったかねー??たかさご系のだっけなぁ??なんて考えてると商品到着!
見た目は普通の家系ね・・・・スープは?・・・・・うおっ!すんごい粘度だ!麺にまとわりついてくっぞ!コリャ六角じゃねーな、たかさご家の系統だな、そういえばなんとなーく町田家さんに似てるかもしれないなぁ
※注 あとでネットで調べたら、チェーン展開してるのは新中野の武蔵家さんだそうでして、ようはたかさご家の系統だそうっす


しっかしスープ重いなぁー
ウマかったけど全部飲めなかったョ
麺はちょっとヤワめで、家系ではほっそーい部類のタイプ、でも酒井製麺の箱から出してたから酒井の麺なんだろーね
あんまり好きじゃないな、スープに合ってないよ

でもねファミレス風味の家系店よりはずっとおいしかったよ
今度はかため濃めで攻めてみっかね

     

     場所はここっすよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれだーよさん、初めましてfuyao(フーヤオ)と申します!
私、なかなか出不精でどうしても厚木中心でブログを書い
ておりまして・・・家系大好きなのですが、ホントにこちらの
ブログは楽しく参考にさせて頂いてます。

もし宜しければ、私のブログのお気に入りにリンクさせて
下さい、ご検討の程宜しくお願いします〜(・◇・)ゞ
fuyao
URL
2013/05/16 10:23
fuyao様いらっしゃいませ

いつもfuyao様のブログを参考にさせていただいてますよー
こんなブログにお声掛けいただき、ものすごく恐縮です
リンクの件、ありがたくさせていただきまっすー
こちらこそよろしくおねがいしまーす
おれだーよ
2013/05/16 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵家東名川崎店 鷺沼  日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる