日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家 桜ヶ丘

<<   作成日時 : 2013/05/13 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ラーメン630円 かため濃めで〜



今日は仕事場を引き上げたのが23:00頃となり、けっこうお疲れ様で帰宅となりました


こんな日はラーメンくって癒されようと思ったんだけど、日曜の深夜0:00頃っちゅーと
どこもやってないんだよねー
いや、壱系のお店はやってるんだけどね・・・・・・・


どこいこっかなー
遠い場所はめんどくせーしな
あっ!そうだ弘家さんがあったよー
たすかるなー日曜も遅くまであいてるからー
ってなぐあいで食べに行ってきました


こんな時間でも、お店の中にはお客さんがいらっしゃいました
やっぱり皆さん同じような考えなのね

お味も前回食べた味とまったく同じ、豚骨風味くっきり後味クリアのウマウマスープで
かため食感でしなやかな麺もいつもどーりウマウマでした
家系特有のブレがあんまりないよねー弘家さんは

並盛のドンブリも家系ブルーの物から、中盛と同じ種類のシブイ黒色のドンブリに変更されていて
このドンブリ、以前のドンブリと比べてスープが最後まで結構アツアツをキープしていましたよ

今日もうまかったっす、明日からの激務も頑張れそーだよきっと

弘家さん毎日深夜3:00までの営業だそうですが、体に気をつけてがんばってください



      場所はここですたい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弘家 桜ヶ丘 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる