日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角家 戸塚

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ラーメン中盛750円 キャベチャー100円 かため少なめで〜




うーはらへったぉー



仕事も順調に進み昼を多めに取れることとなりました
こんなときはー
いつもの六角家戸塚店さんにいくっきゃねーぜぇい!
ってことでいってきましたよー



お店に近づくこと半径30メートル・・・・・・うっ!こっこのにほひわ?
半径15メートル・・・・・・うおっ!こっこいつぅわ!!
半径5メートル・・・・・・ぎゃーーーー!!いーいにほ〜ひだことぉ〜
ってな感じで店舗への接近も楽しめちゃう戸塚店はま・さ・に・グレート!なお店のひとつだね


でもね、
以前・・・・・っていっても2〜3年前くらい前なんだけど、ウッスィースープでおもてなしされまくったことがあってそのころは通ってなかったんだ

最近は昔の味ってか本店に勝るとも及ばない豚骨丸出しスープになって来たんだよねー
ウマイョーウマイョーなお店に大変身なのさ!
※注 個人の勝手な感想です・・・・あと、臭さっぱぁねーっすw


ここ戸塚店はやわめ多めがデフォなので、戸塚店マエストロはかため少なめでオーダーし、卓上の 『ラーメンたれ』 にて濃さの調整をバチッと決めちゃうんです
※注 カッチョエー

店外に漂っている 『ウマイ証』 は店内に入るとほとんどありませんので、意外と大丈夫ですから心配しないで食べに来てくださいねー

おっ!そうそう今回はキャベチャーがかなりおいひほーだったので珍しくサイドメニューも記録してきたよ
ペロペロなめなめしちゃった割り箸が写ってるけどきにしないよーに!w


また仕事の帰りとかにいってこよーっと




     場所はここだからねっ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに濃厚そうなスープですね!
自分は矢口家、寿々喜家なんかも好きですよ〜
ゆけむり
2013/05/10 08:53
おれだーよさん、はじめまして。

ワタクシは過去、六角家某店を訪問した際、
店内の凄まじい獣臭に耐えきれず、敵前逃亡した経験があります。

戸塚店は臭くなさそうなので、近いうちに訪問してみようかと思います。

(`・ω・´)シャキーン!!

ユタカマン1号
2013/05/10 14:54
ゆけむり様いらっしゃいませ
そーですね、数年前よりは豚骨濃度が上がっていますね
矢口家さんも環3を挟んだ対面に駐車場も何年か前からか
完備されて、お客さんもいつも入っている気がします

実はまだ食べに行ったことないんで次回は矢口家」さんに
行ってみようと思います
おれだーよ
2013/05/10 17:47
ユタカマン1号様いらっしゃいませ

店外は例のごとくものすっごーいオイニーですよ
店内はあんまり気にならないって感じでした

でもちなみに私は『オイニー』を『いいにほい』と脳内変換できる体質の持ち主なので、もしかしたらユタカマン1号さんにはキョーレツかもしれません
がんばって戸塚店に行ってあげてくださいね
おれだーよ
2013/05/10 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六角家 戸塚 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる