日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラーメン700円 のり100円 かため濃めで〜



おおーう!またしても近場の家系デス
前回はチョー濃厚な町田家フリークにはたまんねぇ一品がでてきたーんだよねー
こんかいはどうだろぉ

お店に入るといつものおにーさんが元気よくお迎えしてくれました
あれ・・・・・・・あの綺麗なおねーさんはいないの?

うーん前回の一品はかなり上玉だったので、今日はおにーさん大丈夫かねーなんて心配もちらほら
まあ以前のウスウススープを体験しちゃうといやでも疑い深くなるっちゅーもんだよ

今回出てきたコイツを一目見て・・・・・うっ!醤油の色がモロじゃんよ、前回と比較しても完全にスープの出来がちがうぞ

まー今更じたばたしてもしょうがないよね、気合を込めてスープをひとすすり・・・・・・うっ!ウメェーww
でもやっぱウスイかなー?
でもこんなもんだよねきっと、前回は大当たりだったから比べちゃーなんねぇよね

疲れた気持ちも吹っ飛んだし明日からまたガンバンベ



     場所はここでござる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町田家にもご無沙汰していますが、当たり・・・の日はとても美味しいですよね(*^^)v。
前回訪問時は お店の前で無料トッピング券を配っていて 吸い込まれるように入ってしまいました(;・∀・)。
再訪したいお店が このところ増えていますが 時間の折り合いが・・・です(^^;。
ジーザス
URL
2013/05/08 21:16
ジーザス様いらっしゃいませー

そーなんすよ!
町田家は当たると直系も真っ青の味わいなんすよねー
ぜひあのお味をジーザス様にお届けしたかったっすよ

でも吸い込まれるように大和の劇場に入っちゃわないでねーww
ジーザス様は梅家さんにいかれたんっすね
梅家さんは本厚木駅前の中では私的に家系No1なんすよねー

おれだーよ
2013/05/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる