日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS らー麺みやこ 中央林間

<<   作成日時 : 2013/05/04 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チャーシュー麺大盛り900円 普通で〜



またいってきちゃった
近いからおやつ感覚でいけちゃうのが◎

写真撮るのヘタだから前回の玉子ラーメンと、どんぶりの大きさがわかりにくいよねぇー
すんません

大盛りの注文では、並みのどんぶりと比べて直径が約1.5倍くらいあるどんぶりが出てきます
調理中にタレや油を入れるときに並みのどんぶりと並べて作業されているんですが、
それ見て『ヤベェやっちまったかな〜 ちょっとオヤツには多すぎたかね 』的な気持ちになるけれど、スープも麺も殺人的な量ではなく、適度に大盛りでおいしくいただける量でございました

前回はチャーシューがうまうまだったので、今回は大奮発のチャーシュー麺それも大盛りなんて、ゴージャスな注文を、清水の舞台から3回ぐらいダイブした気持ちでしてしまいましたが、ウマウマなチャーシューをもちょっとほしぃー気持ちであったのはぬぐえない事実でした

お隣のお客様はみやこラーメンなるメニューをご注文されていましたが、私のゴージャスメニューのさらに上を行くもので、ソーキ(肉の塊)がドンとのっかているものなんです


次回は・・・・・・・・・もうきまったようなもんだな




     場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らー麺みやこ 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる