日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相南家 東林間

<<   作成日時 : 2013/05/30 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ラーメン中盛700円 のり100円 味付玉子100円 こいめで〜







ひさしぶりに相南家さーんです

相模大野を代表するブロガー あっくん様 の評判をチェックしちゃってー
コリャ行かんといけんなー
いてもたってもいられなくなってしまっちゃったわけさ!


相南家さんはチャーが炙りタイプでして、以前の炙りよりもしっかり目に炙っちゃってくれてウンマィーよ
お味や匂いはなんとなーく焼きトン食ってる感じで、次はチャーシュー麺にしてやろーか!コンチクショー!!っつーくらいウマイイィィーーんすよ、いやほんとww


すーぷうーはあっくん様のおっしゃていたとーり!ちょーコクマローで、レンゲでいじくってっと、トロントロンな感触なんだよねー
※注 レンゲでこねくり回すのはやめましょう

濃厚重量アリなす−ぷうーだけど食った後の胃もたれ感はナッシングー!
さいこーにウメェーかったすよ


あっでも海苔はちょっと嫌いなタイプで・・・・・・緑っぽいヤツねすぐにシミ付きになっちゃって興奮しちゃう 柔らかくなるタイプなんだよねー
黒くてパリッとしてるタイプの方がスキスキなんだけど、こんなのおれの独りよがりな勝手な見解だから聞き流してくらはい


味玉は家系では、けっこーでけーなーって感じの大きさで、外見はホンノリ醤油の色ついってっかー??てくらいすが、中を割って見てみっとー!!中トローンでピリッと塩分の半熟味玉ちゃんは脱ぐとゴイスーな感じっすかね!
※注 一部表現がかんばしくない点がございまっすーきにしないでくらはい

麺はいつものツルツルパツパツタイプで・・・・・・・・ぬ?こんな表現じゃわかんねーってか?
ヌメヌメブニュブニュタイプの正反対の麺で、濃厚重量級のすーぷうーに適度な爽快感を唇に感じちゃうってことで、ようするにウメーんだよってことでヨロ
まぁーなんちゃってラーメンブロガーなので表現はこんなもんだよ、かんべんしてくだちい



こりゃーオダサガ町田家に通う頻度が急降下しちゃいそーだ Z-----------ッ!



     場所はここでおまんがな













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜、早速遊びに来ましたよ〜。
家系満載で、まさに僕の嗜好ブログですね〜(笑)
でも相模大野代表は恐れ多いっす〜

これからも狭い行動範囲で更新してくのでよろしくお願いしま〜す。
あっくん
URL
2013/05/31 09:27
おおーあっくん様ようこそー
こんなクソブログ一丁目一番地に来ていただいちゃって
もうしわけないっす
ありがとうございます

相南家あっくん様のブログ通りにチョーウマウマでしたよ
これからもよろしくおねがいしまーす




おれだーよ
2013/05/31 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相南家 東林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる