日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢口家 本郷台

<<   作成日時 : 2013/05/28 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ラーメン550円 普通で〜



やぐっちゃんは初めてーっす
平塚にもありますよねぇ?
ここが本店になるんすかねぇ?


対面の駐車場にサクッと・・・・・・・・うううううーーーーー
ここの駐車場入れんのむずかしーねー
頭から入ったら鬼切り返しで向き変えてバックでいってーーーーって感じで
※注 R18なコメントとなります
一番奥のスペースはしくじると谷底へまっさかさまってゆー緊張感で車庫入れ技術が必要です!


さー駐車場もうまく行ったし食べるぞー・・・・・・・・・・うーぬ信号長いねー信号無視して渡っちゃおうかね??
いやいや、もしお店の人に見られでもして、罰として麺やスープを減らされたらマズイよねーーーー
やっぱーりちゃんと信号は守ろうねっ!

なーんてあほな妄想で時間をつぶしてちゃんと信号が青になってから左右をよく見て手を上げて渡りました
マツザキマコトでございますってー感じ
※注 むかし笑点の座布団配ってたひとのなまえね。知ってる人はとってーもおっさんですよww

さあ緊張の店内へ!

ぬっ!こっこの扉、かってーあかねーじゃんよー??ふんがっふんがっってーばむばっていたら
あっ!なんだよー!右の扉から入店なんすね、こっちはスムーズにスライドしますねーw


ちょっと頬を赤く染めながらカウンター席にお座りし『おにーちゃん、らーめんくらはい!

店員さんはおにーさんとおにーちゃんのお二人で切り盛りされていまして
えっ?おにーさんおにーちゃんの違い?
んなもん自分で矢口家さんに行ってみんしゃい!ww

とはいったものの、せっかくこんなクソブログ1丁目1番地にお越しいただいたお客様だけにちょこっとだけお教えいたしますと

おにーさん・・・・・・・・・ちょー家系ラーメンの達人的なオーラがバリバリ出てる方っす
おにーちゃん・・・・・・・おにーさんの下で日々精進して、おにーさんが居ない日には麺上げいくっす!的な方

ってーかんじでよくわかるっしょ?

まーおにーさん達が作ってくれている間に店内をキョロキョロしていると、なんか張り紙が・・・・・・・・
ナニナニ『駐車場が建築工事のためとめられなくなるよーお客さんごめんねー』のよーなものが目に入りました
あれー駐車場なくなるとちょっとココは場所てきに来ずらいかもね

おっ商品が完成した模様!
おおーこれが今時550円のラーメンかー

すーぷうはー??
おっライトーだけんども豚骨となんだろ?お魚風味なのかな?
いや普通に家系ラーメンなんだけどちょっとクセがあるねー
でもすっきりとしておいしーよコレ!
濃い目でもよかったかなーでも優しい味で次から次へ入ってくるお客さんを見てるとなかなか儲かって・・・・・
イヤ人気があるんすね!
海苔やチャーシューほうれんそーはいつものって感じですね

なんにせよ今時550円で食える家系ラーメンなんて貴重だしこれからも維持してもらいたいなー

帰りの信号もちゃんと守って駐車場に向かったとさ。
めでたしめでたし。




   場所はこっここっすっすっすー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
平塚店には 年に何回か訪問しますが 本店は随分行ってません(;^_^A。
価格も安いし、美味しいなら満足感も高いですね(--)(__)。
長く続いているのも納得です(^_^)v。
ジーザス
2013/05/29 06:42
ジーザス様コメントありがとうございます
今どきこの値段でオイシイ家系ラーメンなかなかたべられないっすよね
お客さまが入れ替わりにやって来るのもすごいっすね
おれだーよ
2013/05/29 08:30
はじめまして。家系の記事が多くて読み応えあります!ブックマークさせて頂きました^^(ブックマークしてから実は日は経ってますが。。)
矢口家たしかに駐車場の難易度、恐怖度高いですね(笑
味は昔ながらな感じですが、親しみ易くて僕は好きです。

更新楽しみにしてます〜、では。

iwa
URL
2013/05/29 21:40
おっ、矢口家行かれたようですね!
たしかに向かいの駐車場は危険ですよね・・・
雨降った次の日なんか最悪ですよ

肝心のラーメンですが、お口に合ったようですね
ゆけむり
2013/05/29 22:01
iwa様はじめまして
コメントありがとーございます

矢口家さん評判どおりおいしかったですよ
お客さんも結構入っていたし人気ありますよね

実は私もジーザス様やfuyao様のブログからiwa様のブログにお邪魔してましたww
オサレーなブログですよねー
私はたいしたお店には行ってませんが、iwa様のブログを参考に飲んでみたいカクテルを注文してるんですw

こちらのブログにリンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします
おれだーよ
2013/05/29 22:10
ゆけむり様こんにちは

ゆけむりさんに紹介されたので矢口家さんいってきましたよww
駐車場一番奥はバックで進入ちょーこわかったです
今度はすいてる時間帯をねらっていってきますね

またよろしくお願いします
おれだーよ
2013/05/29 22:16
いらして頂いてたんですね^^ありがとうございます。
酒飲む際の参考になっているのでしたら本望でございます!
リンクもありがとうございます〜
僕の方もリンク貼らせて頂きました。今後もよろしくお願いします。
iwa
URL
2013/05/30 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢口家 本郷台 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる