日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島家 平沼橋

<<   作成日時 : 2013/05/01 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
のりラーメン中盛800円 かためで〜



横浜市西区浅間町に用事があったので、お昼はここって決めていました

お昼ちょいまえでしたが、近所の工事現場の職人さんたちですぐにいっぱいになっちゃいました

このあたりは吉村家や横浜家、ちょいと足を伸ばせば光家もある、老舗家系がそろってる場所だけど
そんな中変わらない人気と味で営業されてることはスゴイことだよねー

麺はいつもの酒井製麺らしいけど、なんかここのは直系とちがうんだよね・・・・・・あっでもウマイのはかわらないよ
ノーマルが、ちょいとやわめなこのお店では、自分的にはかため注文が必須っとなっとります
スープは相変わらず黄金色に近い感じで昔よく食べた家系基本の味だよね このスープはガチでウマイよ
なので、一般的にキャベツラーメンが有名なお店だけど、私はこのスープを飲むことを目的としてここへ来てるんす


もしも支店を出すならぜひ大和市にお願いしたいんだよね
※注  個人の勝手な妄想です


いつまでもこの味が食べれるといいナー
マスターいつまでも頑張ってほしいナー
おばちゃんも手際の良いお釣りさばきは、いつもながらお見事でしたよ



     場所はここでーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中島家 平沼橋 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる