日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 王記厨房 鶴間イオンモール

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
天然塩ワンタンメン 650円



携帯の機種変にオークシティーのイオンへ行ってきました
でも気に入った機種が入荷待ちってーことで今回はスマッホの機種変はおこないませんでした

ちょうど夜のご飯時ってこともあったんですが、『おいしぃラーメンが食べたいデス、家系ラーメンに行きましょう
ってお連れの方に提案したところ『またですか?ハァ〜どーしましょ』的に棄却されてしまったために、10000歩譲って今回の王記厨房さんに決定されました

GWってことで結構なお客さんの入りのこの店、働いている方は皆さん中国人の方々で、雰囲気だけでも中国のお店に入った気分にさせてくれます
とは言ったものの私は中国には一回も行ったことはないですがね

店員のお兄さんにメニューをもらって早速ラーメンのページへ・・・・・・・・・・・
アレ豚骨醤油が載ってないね
って中国料理店に横浜家系ラーメンは置いてるわけねぇーよなって一人でボケ突っ込み状態でした

しょーがないので天然塩ワンタンメンを注文しときました
スープはどうよっ!て半分やけになってすすってみると、シンプル塩味だけど塩がビシっと効いて結構おいしいじゃない、ワンタンだっていっぱーい入ってるし、味玉もチャーシューもいつもの家系ラーメン屋さんと違ってしっかり味付けの中に中華っぽい要素が入っていてこりゃーうめーよ
麺は・・・・・細めんでツルツルしててあんまり伸びないタイプでまぁ普通かねでした

ショッピングモールの中にあるチェーン店だけど侮れないお店でした
お連れ様のチャーハンもパラパラで味付けは薄めだけど上品なお味だったようです

でも次回は家系ラーメンに必ず行こうと心に決めた本日でした



     場所はここでーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王記厨房 鶴間イオンモール 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる