日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 環2家 上永谷

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チャーシュー麺大盛990円 のり100円 濃めかためで〜


久々の環2家さん

厚木家さんには及ばないけど直系の中ではまあまあ好きなお味の店・・・・・・・
だったんだけど、最近は作り方が雑ってゆーか、きたねぇってゆーか

厚木家さんの麺上げやら盛り付けに慣れちゃってるからかもしれないけど、環2家さんは麺上げのときに麺を撒き散らかすわ、盛り付けもいまいちな見栄えでちょっとねぇーって感じがここんとこ続いてるんだよね
今回の写真からもそんなオーラがでてるっちゃーでてるんだな 

昔の醤油感バチッときいた味の時代がよかったなー 
今日はちょっと残念dayでありました 

しばらくしたらrevengeしてみることにするよ、今度はやってくれるでしょう   ※注 かってな個人的な期待満載の戯言です






     場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、大好きな環2家ですが、確かに盛り付けがイマイチですね・・・
誰が作っていたんだろう?
★★2つとはちょっと残念でしたね・・・
今度行ったら綺麗に盛り付けろって言っておきますね
ゆけむり
2013/05/10 08:58
うーん・・・ゆけむり様の大好きなお店にケチ付けちゃってごめんなさい この日は店長さんではない方の麺上げでした 味はおいしくて私も大好きなんですよ
おれだーよ
2013/05/10 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
環2家 上永谷 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる