日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厚木家 本厚木

<<   作成日時 : 2013/04/22 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
チャーシュー麺中盛910円 味玉40円(サービス価格) 濃めかためで〜



直系のガッツリが恋しくなり
いつもの厚木家さんへひとっ走り
昼前なのにお客さんが後から後からひっきりなしに入ってきます

やっべソッコーで食わないと怒られちゃうww写真なんか撮ってるばぁーいじゃねって気持ちにさせてくれますね  
 厚木家さんは写真撮影は申告制でラーメン1枚までだーよ 

でも直系特有の、濃めのタレガッツーン度と豚骨鶏がらのまろやかー度はそんな気持ちもすぐに忘れて
早く食べちゃうともったないから、ちょっとずつたーべよっ的な気分にさせてくれちゃうんだよねー

厚木家の麺やスープがいつもウメェーのは当たり前なんだが、ここのチャーシューはガチで直系No1の味と厚みだと思ってるんだよね
※注 かってな個人の思い込みですww

でもね、いつも思うんだけど厚木家さんはなんで味玉が固ゆでなのかな
中とろとろの味玉のほうがすきだぁーよ

今度はなにがサービストッピングかなぁー
思い切って特上チャーシュー50円とかやんねーかな??むりだよな






     場所はここでーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は 1枚は申告すればOKに戻ってましたか?。
ならば たまには寄ってみたくもなりますね(゜∇゜)!。
車で行かないと…が最大のネックです(-.-;)。
ジーザス
2013/04/22 17:06
ジーザス様いらっしゃいませ

写真の件はラーメンを出していただいたときに
お店のおにいさんに許可をいただいて撮らせていただきました。
今日もかなりおいしかったですよ
ではまたよろしくお願いします


おれだーよ
2013/04/22 17:58
美味しそうですね〜
食べてみたいなぁ〜なんて思っていたら、写真撮影は申告制で、しかも1枚まで???
ちなみに勝手に撮影していたら怒られるんですか???

今は実氏の二男がお店を任されているんですか?
う〜ん、撮影は許可制だなんて、なんか微妙ですね・・・
ゆけむり
2013/05/10 09:02
>ゆけむり様

この日はいつも以上においしかったですよ
写真撮影は基本禁止なのでブロガーの方には厳しいおみせですよね

でもお店の方にOKをいただいた上で撮影ができます
断られたことは私はまだないですが、混雑時や待ちが出てる状況ではNGかもしれませんね
でもそんなときは撮影者側も気を使うってのも必要かとおもっちゃってます・・・

まーなんだかんだ言ってもとってもおいしいお店なので許しちゃいます
おれだーよ
2013/05/10 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厚木家 本厚木 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる