日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩佐 中央林間

<<   作成日時 : 2013/04/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
太麺野菜豚増し880円 麺大盛り100円 にんにく増しで〜

先日また飲んだ帰りの〆でやっちゃいました
なんで酔っ払うと迷わず『増し』にしちゃうんだろ

すごいおいしいんだけど、いつもほとんど記憶がないのよね
そんな感じだから『とりあえず書いとくよ』的な感想になっちゃうのだな

岩佐さんはいつもお客さんがたくさん入っていて、ばりばりの人気店ですね
だけどお店がそんなに広くないので、たくさんお客さんがいると入るのにチョット躊躇してしまうんですね

今回は酔っ払いらしき人物はオレだけ・・・・
券売機で目が霞んでフラフラ
お水を入れに給水機に行くときもフラフラ
肝心の写真は何とか撮れたみたいでよかったよかった

いつもどおり野菜もシャッキーン、太麺もしっこしこ、ブタさんとろとろ、ウマーな塩豚骨でよかったんだけど
一点だけあらと思ったのが、野菜にかけてある醤油ダレがいつもより少ないってゆーか
気が付かないくらいチョビッとで、ちょっと単調な味に感じちゃいました


でもまー単に酔っ払っていたので、気が付かなかっただけかもしれないけどね
それと、もうちょっと遅くまで営業してると個人的にはかよいやすくなるのになー

今度は昼間のシラフのときにお邪魔しようと、力づよく感じる今日この頃でした 






    場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岩佐 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる