日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目 梅家 本厚木  

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ラーメン中盛750円 のり増し50円 味玉50円 キャベチャ100円  濃めで〜


本厚木にやぼ用発生! 
こりゃ駅前のラーメン天国はどこにいってくっかなー 
なんてワクワクしながらさまよっていると、目の前に真っ赤な店構えがww
臆すことなく梅家さんにお邪魔しまーす


ここ券売機が入ってすぐじゃないんだよね 
2〜3秒固まっちまったけど、ジーザス様のブログを思い出し、新参者と悟られないように
『実は場所知ってるよー』 的な振る舞いで券売機までまっしぐらできました
ジーザス様ありがとう 


お味はスープがさらさらでパンチはないけど、麺のモチモチ感と豚骨のうま味がしっかりとあって、なかなかウマかったぁ〜よ 
トッピングが納得のプライスで大満足、キャベチャもたっぷりでおなかも大満足でした
味玉は手前の海苔たちの下敷きで見えないけど、ちゃんときれーにはんぶんこでした 


出来上がりを待ってる間に、お一人様の女性客の方もみえていました
家系だけど女性にも食べやすいお味なんすねきっと
その後もイカツいお兄さんやサラリーマンのおじさんなど続々来店されて、この店の人気度がわかりました 

サービス券もらったし、またたべにいってみよーっと 



 


      場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク有難うございますm(__)m。
梅家に行かれましたか(^_^)。
梅家はメニューも豊富で楽しめるし、竜家のマスターも とてもお世話になった方のようです(--)(__)。
トッピング無料券も嬉しいです(^_^)v。
…って大体無駄にしてますが…(≧∇≦)!。
また宜しくお願いします(^∀^)ノ。
ジーザス
2013/04/19 06:44
こんにちわ
梅家さんはホントに券売機が見当たらなくてあせりましたよ
でもなんとか素人とはバレずにすみました

竜家さんに食べにいってみますね
もしジーザスさんに出会った場合はアイコンタクトしましからー
おれだーよ
2013/04/19 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二代目 梅家 本厚木   日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる