日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田家 小田急相模原

<<   作成日時 : 2013/04/15 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ラーメン中盛800円 海苔まし100円 
味玉80円 かため濃めで〜

町田家オダサガは、以前からお気に入りのお店のひとつなんです
が、ここのところお味がどうも・・・・・・な感じでして、だいぶ足が遠ざかっていました


そろそろどうかねー??って気持ちで先ほど食ってきました
お店に入ると女性二人で切り盛りされていて・・・・・おや?
いつものにーちゃん居ないの??
不安な気持ちでカタメ濃めでお願いしました


出てきたコイツは見た目は昔どおりだなぁ、スープも・・・・・おおおおおおお!ちょーウメェーよ! 
麺もかためでじょうずな仕上がりモチモチだぁ、ずっしり豚骨エキスに濃めのタレもきれバツグンだぁ
今までの暗い過去をすっ飛ばすくらいのおいしさだったよぉ 

また近いうちにいってみよっと 




     場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
町田家 小田急相模原 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる