日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18オープン予定   らー麺みやこ 中央林間 

<<   作成日時 : 2013/04/15 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大和市中央林間コーナンの目の前にオープン準備中

内装工事と厨房機器の搬入らしき作業を行っていて、店内はL字カウンターで客席は10席前後くらいの規模でした


店名が 『みやこ』 だけど、閉店した東林間の 『ラーメン専科みやこ』 と関係あるのかな 
お隣は沖縄そばのお店だけどw
もし家系が来てくれるのであれば大歓迎です


でも4/18オープンの予定・・・・・・・・工事とかって間に合うのかなー
とにかく、中央林間駅近辺に新しいお店ができるのはたのしみだー 


new ! 2013/4/29  らー麺みやこ 中央林間
    




     場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/18オープン予定   らー麺みやこ 中央林間  日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる