日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ

アクセスカウンタ

zoom RSS らー麺みやこ 中央林間

<<   作成日時 : 2013/04/29 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

玉子ラーメン600円 普通で〜



東林間からの移転されてきました、みやこさんにやっと行ってきました

GWのお昼時ということもあってか、お客さんがどんどん入れ替わりに入ってきます

たぶん半分くらいは東林間時代からの常連様ではないかとおもわれますね
マスターも楽しそうに会話を弾ませながら仕事をされていました

基本のお味は変わりなく、安心のみやこ味でした
料金も変わらず安心のみやこ料金でした
以前と同じようにほっとするかんじのいいお店でしたよ

チャーシューうまかったなぁーつぎはチャーシュー麺にしてみよっと


new ! 2013/5/4  らー麺みやこ 中央林間




     場所はここでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのお店には 移転前に一度だけ 訪問しただけなので再訪してみたいです(^_^)v。
だいたい相南家で止まってました(ノ△T)。
チャーも美味しいみたいですね(^O^)!。
ジーザス
2013/04/29 18:58
ジーザスさまいらっしゃいませ

チャーシューは好みの味と肉質なんですね、他のお客さんのチャーシュー麺を覗いたら、大きめのやつがドスドスってー感じでのっかてて凄くうまそうでしたよ


おれだーよ
2013/04/29 19:24
ちなみに味玉はかたゆで玉子ですのであしからず
おれだーよ
2013/04/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らー麺みやこ 中央林間 日々のラーメン記録をとりあえず書いとくよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる